河岸の市まぐろ館2階のどんぶり処 丼兵衛
丼兵衛ブログ

たくさんのご来店ありがとうございます。本日は完売です。

夕焼け本日天気にも恵まれ清水は快晴でした!
ランチは周りがお休みにもかかわらず、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
イチオシの由比の天然ぶりに始まり、深海魚アブラボウズ、三保の活き〆ヒラメ、アジ、石川県産ホタルイカ等々おすすめネタがたくさんありましたが、本日は完売してしまいました。
通常ならば隣の市場館が営業していれば仕入れができるのですが、、、、今日はできず、せっかくご来店してくださったお客様、大変申し訳ありませんでした。

今日は久しぶりに早く終わってしまったので外に出てみたら綺麗な夕日が見れたのでアップしました。
奥に見えている山は伊豆半島の山々(土肥あたりかなぁ~)です。
富士山はあいにく恥ずかしそうに少ししか見えませんでした。

本日は早く閉店してしまいますが明日からもまたがんばります!
皆様こぞってのご来店こころよりお待ちしています。
これからも地魚専門店 丼兵衛をよろしくお願いします。

donbee の紹介

1982年静岡県静岡市清水区生まれ 袖師中学を卒業後、海上自衛隊第1術科学校へ入隊 卒業後、広島県呉市の潜水艦部隊に配属 退職後は生まれ育った実家の家業(魚屋)をし 今後の会社の経営を考え、2012年11月4日河岸の市 まぐろ館創設に参加し2階で店舗を 開業。 清水や駿河湾の豊富な魚介類を取り入れ、地産地消だけではなく多くの人々に駿河湾の幸を広めようと大衆化のため、海鮮どんぶりを提案。 名を  丼兵衛(どんべえ)としました。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。

Space

サイトマップ個人情報について