河岸の市まぐろ館2階のどんぶり処 丼兵衛
丼兵衛ブログ

幻のアブラボウズ!明日入荷!?

DSC_0414.jpg

本日もご来店ありがとうございます!
地魚を多数取りそろえての営業でしたが、いかがでしょうか?

関東よりカヌークラブのご一同様、まことにありがとうございました。

緊急ですが明日、アブラボウズが入荷するとの連絡が夕方ありました!!!
のどから手がでるほどほしかったので、二つ返事で承諾しました!

ってなわけで、明日からアブラボウズ祭りが始まります!
今回は40キロぐらいのが、2本入りましたので、週末までは、、、、、

ちょうどまぐろ館の一周年祭と重なるのでちょうどいいかなと思います!!

夏はどんなに注文しても手に入らなかったボウズ。明日からの営業を是非楽しみにして下さい!!(^^)!

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。

Space

サイトマップ個人情報について