河岸の市まぐろ館2階のどんぶり処 丼兵衛
丼兵衛ブログ

劇団 俳優座の皆様ありがとうございました!

1379057111411.jpg

昨日、清水マリナートで上演がありました。器材や照明などスタッフをはじめ、出演者の皆様、ご来店ありがとうございました。
舞台が終わってからのご来店には驚きましたが、なかなか役者さん、俳優さんとはお話しする機会もないので、楽しい時間をありがとうございました!
清水の名物やするが湾の幸はどうでしたか?
全国を巡業してるなかで、ぜひ、清水もお気に入りの町に、また来たい場所の一つに入れてほしいとおもいます(^O^)

また清水に寄る機会がありましたら、是非お立ち寄り下さい!

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。

Space

サイトマップ個人情報について