河岸の市まぐろ館2階のどんぶり処 丼兵衛
丼兵衛ブログ

好評につき延長しています!

2013-09-05-19-11-20_deco.jpg

本日もご来店ありがとうございます!地魚の入荷が少なく夕方には閉店となり、申し訳ありませんでした。

9月1日のみの限定で行っていたマグロだけの食べ比べ丼ですが、リクエストが多かったため南マグロがなくなるまで期間延長します(゜o゜;

本マグロは食べようと思えばお値段はピンキリですが食べられますが、南マグロはなかなか入手困難で、なかでも大トロとなると見つけるのに苦労しました!
普段お店で提供しているメバチマグロの中トロだけでなく、貴重な南マグロの大トロや、本マグロの大トロの食べ比べはいかがでしょうか?

清水水揚げのすき身であるネギトロも含めての豪華4色まぐろ食べ比べ丼!!
まだまだ今月いっぱいは頑張れると思います!

この機会にどうぞ!清水のマグロを食べ尽くしてみて下さい!

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。

Space

サイトマップ個人情報について