河岸の市まぐろ館2階のどんぶり処 丼兵衛
丼兵衛ブログ

TORAFUGU! とらふぐ入荷しました。

とらふぐ寒いなかお店まであしを運んでくださるお客様、いつもいつもありがとうございます。
ふぐの免許を習得して今年初めてトラフグを入荷しました。年末は高いのがわかっているので使うなら夏かなぁ~なんて思いながら宴会の注文だったので今日買いました。普段はシオサイふぐや、シマふぐ、サバふぐなどですが、トラフグはやっぱり緊張します!
活き締めなので暴れること!
何とか下処理して明日使おうと思います。

話は変わりますが、明日から河岸の市は歳末売り出しがはじまります。期間は22日から24日の3日間です。
各店舗色々な特典や冬物の大売出しを行います。
わがどんべえも日ごろの感謝の気持ちを込めて「DX丼」1980円を1650円にします。
数量は64食限定とさせていただきます。(DX丼は地魚、魚介類全部乗せるのでこれぐらいが限界となります)
その他、通常のイチオシ日替わり5色丼もたくさん用意しておまちしています。

donbee の紹介

1982年静岡県静岡市清水区生まれ 袖師中学を卒業後、海上自衛隊第1術科学校へ入隊 卒業後、広島県呉市の潜水艦部隊に配属 退職後は生まれ育った実家の家業(魚屋)をし 今後の会社の経営を考え、2012年11月4日河岸の市 まぐろ館創設に参加し2階で店舗を 開業。 清水や駿河湾の豊富な魚介類を取り入れ、地産地消だけではなく多くの人々に駿河湾の幸を広めようと大衆化のため、海鮮どんぶりを提案。 名を  丼兵衛(どんべえ)としました。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。

Space

サイトマップ個人情報について