河岸の市まぐろ館2階のどんぶり処 丼兵衛
丼兵衛ブログ

オープン半年を記念して!!!ハンガクロックに掲載&クーポン出しました。

本日も多数のお客様のご来店ありがとうございます。
メニュー表もリニューアルし、毎日がんばっています。
この度、無事オープンから半年を迎えることができ、今まで支えてくださったお客様に感謝の気持ちと。
また、より多くのお客様に清水港や、駿河湾の地魚を知ってもらいたくハンガクロックという浜松のクーポン誌に掲載させていただきました。

内容は
・するが3色丼(極上中トロ、三保のしらす、由比の桜えび)
・地魚3点盛り(仕入れにより内容はかわります。)
・ソフトドリンク
以上の内容で、1050円にて販売します。
もう予定数の200枚のうち120枚近く売れていることに!!!
詳しくは下のリンクをご覧ください。

http://www.hangaclock.com/?coupon_id=1269

donbee の紹介

1982年静岡県静岡市清水区生まれ 袖師中学を卒業後、海上自衛隊第1術科学校へ入隊 卒業後、広島県呉市の潜水艦部隊に配属 退職後は生まれ育った実家の家業(魚屋)をし 今後の会社の経営を考え、2012年11月4日河岸の市 まぐろ館創設に参加し2階で店舗を 開業。 清水や駿河湾の豊富な魚介類を取り入れ、地産地消だけではなく多くの人々に駿河湾の幸を広めようと大衆化のため、海鮮どんぶりを提案。 名を  丼兵衛(どんべえ)としました。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。

Space

サイトマップ個人情報について