河岸の市まぐろ館2階のどんぶり処 丼兵衛
丼兵衛ブログ

俳優座の皆様ありがとうございました!

2014-4-3俳優座の皆様ー12014-4-3俳優座の皆様ー2

本日も足の悪い中、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

今日は、清水の演劇や、劇団好きの方々が待ちにまった2ヶ月に一度の市民劇団の日でした。

静岡県は劇団や落語を楽しむ方が多く市民劇団に入る方もたくさんいます。
当店はマリナートで行うイベント関係者の食事を引き受けさせていただいていますが、本日は『俳優座』の皆様がご来店してくださいました。

ランチ時はばたばたしていてなかなか思うようなサービスができずすみませんでした。

また公演後もご来店いただき誠にありがとうございます。
一緒にとらせていただいた写真といただいたお花は店内に飾らせていただきます。

明日?本日も公演があると思いますが皆様のご活躍を期待しています。

donbee の紹介

1982年静岡県静岡市清水区生まれ 袖師中学を卒業後、海上自衛隊第1術科学校へ入隊 卒業後、広島県呉市の潜水艦部隊に配属 退職後は生まれ育った実家の家業(魚屋)をし 今後の会社の経営を考え、2012年11月4日河岸の市 まぐろ館創設に参加し2階で店舗を 開業。 清水や駿河湾の豊富な魚介類を取り入れ、地産地消だけではなく多くの人々に駿河湾の幸を広めようと大衆化のため、海鮮どんぶりを提案。 名を  丼兵衛(どんべえ)としました。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。

Space

サイトマップ個人情報について