河岸の市まぐろ館2階のどんぶり処 丼兵衛
丼兵衛ブログ

平山さん×別所さん舞台お疲れ様でした!&しみずみなとまちバルありがとうございました。

舞台お疲れ様でした

しみずみなとバル参加用写真

本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
今日はたくさんのうれしい出来事がありました。
平山さん、別所さん舞台演劇お疲れ様でした!
観にいけなかったのが残念です(ノ△・。)
でも同級生の方や、同じ舞台を観に行かれた方が多数ご来店してくださり、色々感想を聞きこちらも嬉しくなりました。
ぜひ次の機会は観に行きたいです!

同時進行でみなとまちバルも開催され、お昼から多数お客様がご来店くださりありがとうございました。
当店自慢の逸品はいかがだったでしょうか?
すべてのバルの客様にアブラボウズをつけさせていただきました。
まだまだ認知度の低いアブラボウズですが、高級魚クエの近種で、味は絶品!歯ごたえがあり、刺身でも!しゃぶしゃぶや、お鍋はもうr(^ω^*)))
旬は冬だと思いますが、まだ、週に何本もあがっています。春先までは続けられそうなのでこの機会にもっとアピールしたいと思います。

本日も誠にありがとうございます。

donbee の紹介

1982年静岡県静岡市清水区生まれ 袖師中学を卒業後、海上自衛隊第1術科学校へ入隊 卒業後、広島県呉市の潜水艦部隊に配属 退職後は生まれ育った実家の家業(魚屋)をし 今後の会社の経営を考え、2012年11月4日河岸の市 まぐろ館創設に参加し2階で店舗を 開業。 清水や駿河湾の豊富な魚介類を取り入れ、地産地消だけではなく多くの人々に駿河湾の幸を広めようと大衆化のため、海鮮どんぶりを提案。 名を  丼兵衛(どんべえ)としました。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。

Space

サイトマップ個人情報について